« 今思うと・・・・・・ | トップページ | 過ぎ去った過去は美しいもの »

2017年5月 1日 (月)

穏やかな老後

Wan

おくちゃんはこの家に来て、もう14年目になるのだが
( ̄▽ ̄)
あの頃となんも変わっちゃいないし!と言いたいけど
confident
変わってないのは性格だけで、いや!
前より短気になってるかも知んないな~
モジモジ(。_。*)))
あたまも顔も白髪が増え、足もたまに力が入らず
もつれてしまう。
奥歯はほとんど無くなって肉も骨ももはや「飲み物」になり
のどを詰まらせてしまい、何回か死にそうになった事もある。
そんなおくちゃんな訳で・・
マチルダはたまに悲しげな目でおくちゃんの白髪だらけのあたまに
(マチルダ=ままさん)
ちゅーを迫ってくる!うざーーー(≧ヘ≦)
ま~
おくちゃんに言えることは、出来るだけ長生きしてあげるから
もっと!!
おくちゃんを大事にして~~~~~って事かな~
いろんな意味でお互い頑張ろーーー
(v^ー゜)
                                                

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

|

« 今思うと・・・・・・ | トップページ | 過ぎ去った過去は美しいもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205356/70431108

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな老後:

« 今思うと・・・・・・ | トップページ | 過ぎ去った過去は美しいもの »