« 過ぎ去った過去は美しいもの | トップページ

2017年5月 7日 (日)

一度は考えた家出?!

(若気の至り!自分の容姿にうぬぼれ、つい

むちゃをするところだったぜ~(  ̄^ ̄)ゞ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

09/06/12 :晴れ♪とってもいい天気♪

たいとる:プチ家出

こないだのドライブで立ち寄ったところでの出来事~

paper

Kochi

『ここで待ってるのよ!!』

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf0285

impact    \(*`∧´)/

まただよ~!

いつもそうだ・・おくちゃんも一緒に行きたいのに・・

Dscf0284

待ってる間、もういい加減 自由な生活が欲しくなって

家出の しみゅれーしょん を想像することに~・・・・・・

Pict0663

まず、あの橋の向こうへ行こう・・

Pict0655

ここを下って谷へ向かおう・・・

Pict0653

Pict0653

一度は振りかえたものの、今のところ未練はナシ!!

ただ! 前進あるのみ!!!!!!!!!!!

Pict0648

そして・・・・山を越え・・・・さらに、谷を超え・・・・

Pict0657

もうすぐだ~ だれにも気づかれないで、自由に・・

そして静かな生活ができる 場所にたどり着く。

sweat01

やがて、夢にまで見てた新しい生活が始まったnote

Pict0645

昼の間は落ち着く場所で休み・・

日が暮れると

Pict0678

町に下りてきて

噴水の広場で歌でも歌おう!

やっぱり食べていかないといけないから!!

一生懸命に頑張れば、唐揚げぐらいは貰えるだろう・・・

Pict0680

しかし・・・・・・・・・

雨でも降ったら?!

寂しくなったら?!

weep

(ノ_≦。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お待たせ~』

『さ~帰るよ~~』

Dscf0283

「はーい~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お・し・ま・い~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(おくちゃんはもう14歳になろうとしてる。過去がせぴあ色に

  なりつつあるような気がする)

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

|

« 過ぎ去った過去は美しいもの | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205356/70491148

この記事へのトラックバック一覧です: 一度は考えた家出?!:

« 過ぎ去った過去は美しいもの | トップページ