« そりゃー美味しいでしょう~ | トップページ | それ欲しいんだけど! »

2015年2月14日 (土)

犬ぞりのつもり??

お馬鹿なこぶんが
「おくちゃ~ん♪このスノーモビルが1ミリでも
動いたらすごいぞぉー!!(* ̄0 ̄)ノ
「引っ張って見る?」って、ありえない事で
プライドの高いおくちゃんをちょうはつしてきた。
Dscf9026

(無視!)

(無視!)

賢いおくちゃんの理性は、無視を叫び続けてたけど

((・(ェ)・;))

つい。。。。

おくちゃんのオヤブンとしての本能か!足が勝手に。。

( ̄Д ̄;;

2歩!3歩と・・・・・進んでしまった!

不覚であった!

  ( ̄ω ̄;)

そり?が動いたかどうかは言えないな~~

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

|

« そりゃー美味しいでしょう~ | トップページ | それ欲しいんだけど! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205356/58929736

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ぞりのつもり??:

« そりゃー美味しいでしょう~ | トップページ | それ欲しいんだけど! »