« がんばれ~♪ | トップページ | チャリの前かごは特等席ですが・・ »

2014年7月 7日 (月)

気持ちはわかるよ~

土曜は雨で

 
   日曜の昨日はそこそこ晴れ(o^-^o)
子分たちと久しぶりに海へ行って来た。

Dsc_0260

目的は海の幸を心行くまで食べてくる┗(^o^)┛

Dscn8924

漁港の近くでやってるお店はすごい種類の

魚の料理を売っていて

Dscn8931

テンションがマックスに達してる子分達!?

と、言いたいところだけど

     元気をどっかで落とした子分だけは

一人、ご馳走を見ても目が泳いでるばかり!

実は、何を隠そう!魚が苦手な偏食持ちなのだ。

(A;´・ω・)  (@Д@;  (-.-)

ま~しょうがない、多数決!多数決!

勝ち組が、岩牡蠣やら分厚い刺身の盛り合わせやらを

なんか恨みでもあるような食べっぷりで平らげた一方で

無念な昼ごはんになってしまった可哀想な子分は

同じく魚嫌いなおくちゃんに愚痴、愚痴(;´▽`A``

しかし、おくちゃんはそれどころじゃなかった。

Dscn8936

限界だ~~ず~っとおしっこを我慢してたのだ!
( ゚д゚)…o=3=3=3

すっきり、さわやか!身も心も軽くなったおくちゃんは

Dscn8954

(*´д`*)(*´д`*)ハァ~立ちションの後気付いたけど

Dscn8934

かっぱ達が大勢たむろしていて・・・(コンビニも無いのに・・)

中には悟りを開いてるツワモノもいたりして~

さえない顔の子分がやっと笑顔をみせた。

大損な子分~

Dscn8946

「どう?」

「いいかげん、偏食を治す?」って言いたかったけど

(._.)

子分より一枚上手なおくちゃんがどの口で言う?

( ̄◆ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

 

|

« がんばれ~♪ | トップページ | チャリの前かごは特等席ですが・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~♪
お久しぶりです(*^-^)

おくちゃんは、顔面の白髪が増えて来ましたが
元気です~♪

今、岩牡蠣が旬だそうで
とても美味しかったですね。

投稿: おくちゃん | 2014年7月10日 (木) 06時35分

こんにちは~。モモパパです。
大変お久しぶりです。
漁港のそばで食べるお魚はおいしいですよね~と書こうと思ったらまさかのお魚嫌いとは。
新鮮なお魚はおいしいですよ~。
おくちゃんも元気そうでよかった^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 8日 (火) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205356/56718035

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちはわかるよ~:

« がんばれ~♪ | トップページ | チャリの前かごは特等席ですが・・ »