« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月24日 (火)

エターナル瞳と生きてる証!

最近のマチルダは必死のように見える。

仕事も辞めたい!って、毎日のようにつぶやく。

「代わりに何がやりたい?」とおくちゃんが見つめると

『な~んも』って、おくちゃんの耳をむぎゅっと握ってくる。

こないだの誕生日には

Dscn1895

ホテルでフランス料理~

Dscn1890

おしゃれなランチの後、熱海までデンシャデゴーo(*^▽^*)o

海までの散歩道で刃物を持ったおじさんに追っかけられ

くそ暑い真夏に冷や汗もかく、そこそこ刺激的な出来事もあった。

なのに。。。。

なのに。。。

なにかを求め瞳がさまよう最近のマチルダ。

家族そろっての登山のときは真っ先に頂上まで

駆け登る~アクティブな彼女とはまるで別人だ。。。

Dscn1912

体力的には(自称)10代後半が口癖だけど( ̄◆ ̄;)

流れる月日の偉大な力は

Dscn1926_2

彼女の随所に、これ見よがしに!!的な主張を

怠ってない。と言うのが原因じゃないかと・・( ̄○ ̄;)!

生きてる証は今の自分の姿。

エターナル!なんて。。。。無いじょ~

ε-( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »