« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月21日 (月)

金環日食だそうな・・・・

5月21日。朝。く・も・り!(p´□`q)゜o。。

今日は世紀の天体ショーが見れる日!のはず。。

ってわけで。。

お馬鹿な子分は、(後ろめたい気分で)有休まで取って

この日を待った!┐(´-`)┌

しかし。。最近の天気予報はよく当たる!!

予報通り、雲。。。。。。。。(≧ヘ≦)

Dscn1503

当然。。。。

雲の隙間からでもいいから、生の金環日食が見たい

という、アルデンテな期待ははずれ、残念なことに

テレビのナマ中継で見ることも出来なかった。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、今。。。

なんとな~くショーも終わり、朝ごはん~(=´Д`=)ゞ

うどんのようにのびきったスープスパゲッティをすすってる

子分の背中が寂しそうだ。。。

( ̄○ ̄;)!

何年か後の、どっかの金環日食を見に行けば。。!

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

そっちは楽しいでしょうけど・・!

5月6日。。。そこそこ晴れ。。。午後から雨の予報。。

そして、今日はGWも最終日~o(;△;)o

子分達が心なしか元気がない!

ま~理由は。。おくちゃんが言うまでもなかろう。。。

元気づけに一丁いきますか~~

Dsc_1098

与作は木~をnote切るぅ~wobbly  sad

( ̄◆ ̄;)  down

おくちゃん。。。何が悲しくて朝からこんな事してんだろ・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »