2015年10月 4日 (日)

今思うと・・・・・・

今思うと

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
おくちゃんは
こないだの満月の夜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・

Dscn9169

狼になりかけていた!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

それ欲しいんだけど!

・・・・・・・・( ̄ω ̄;) ・・・・・・・・・・・

りっぱな牙じゃの~

Dscn3383

・・・・・・・・・(. ̄  ̄.)・・・・・・・・・・・・・

Dscf9020

一昔前のわしの歯のようじゃの~・・・・・・・・

・・・・・・・・・(´-д-`)・・・・・・・・・・

2本ばかりくれないかの~

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

犬ぞりのつもり??

お馬鹿なこぶんが
「おくちゃ~ん♪このスノーモビルが1ミリでも
動いたらすごいぞぉー!!(* ̄0 ̄)ノ
「引っ張って見る?」って、ありえない事で
プライドの高いおくちゃんをちょうはつしてきた。
Dscf9026

(無視!)

(無視!)

賢いおくちゃんの理性は、無視を叫び続けてたけど

((・(ェ)・;))

つい。。。。

おくちゃんのオヤブンとしての本能か!足が勝手に。。

( ̄Д ̄;;

2歩!3歩と・・・・・進んでしまった!

不覚であった!

  ( ̄ω ̄;)

そり?が動いたかどうかは言えないな~~

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

そりゃー美味しいでしょう~

ビールに枝豆!

Dscn2481

今が旬のもも~ヽ(´▽`)/

Dscn2393

蜜たっぷりのリンゴ(*^-^)

Dscn3087

たまに、無性に食べたくなるメロンパン( ̄▽ ̄)

Dscn2600

我が家特製のアップルパイ(* ̄ー ̄*)

Dscn3095

よく行くケーキ屋さん~( ω )

Dscf8579

ガーリックチップが乗っかってるステーキ(*´д`*)

Dscn3078

∑(=゚ω゚=;)

∑(゚∇゚|||) ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Dscn2232

ケチャップは・・・・・

   マイセルフ?

おーまいがー♪┐(o ̄∇ ̄)┌

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

| | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

時々メロン婦人~♪

べつに

  好きで
    やってる訳じゃないじょー
 
どーせやるなら
    気持ちよ~くのってやるよ!
  ((w´ω`w))

Dscn2469

ど~ぉ?

あたちって綺麗?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

| | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

チャリの前かごは特等席ですが・・

わしゃ年じゃー(´-д-`)

20130518_155213

年寄りはもっと敬うべきじゃがのう~~

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

| | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

気持ちはわかるよ~

土曜は雨で

 
   日曜の昨日はそこそこ晴れ(o^-^o)
子分たちと久しぶりに海へ行って来た。

Dsc_0260

目的は海の幸を心行くまで食べてくる┗(^o^)┛

Dscn8924

漁港の近くでやってるお店はすごい種類の

魚の料理を売っていて

Dscn8931

テンションがマックスに達してる子分達!?

と、言いたいところだけど

     元気をどっかで落とした子分だけは

一人、ご馳走を見ても目が泳いでるばかり!

実は、何を隠そう!魚が苦手な偏食持ちなのだ。

(A;´・ω・)  (@Д@;  (-.-)

ま~しょうがない、多数決!多数決!

勝ち組が、岩牡蠣やら分厚い刺身の盛り合わせやらを

なんか恨みでもあるような食べっぷりで平らげた一方で

無念な昼ごはんになってしまった可哀想な子分は

同じく魚嫌いなおくちゃんに愚痴、愚痴(;´▽`A``

しかし、おくちゃんはそれどころじゃなかった。

Dscn8936

限界だ~~ず~っとおしっこを我慢してたのだ!
( ゚д゚)…o=3=3=3

すっきり、さわやか!身も心も軽くなったおくちゃんは

Dscn8954

(*´д`*)(*´д`*)ハァ~立ちションの後気付いたけど

Dscn8934

かっぱ達が大勢たむろしていて・・・(コンビニも無いのに・・)

中には悟りを開いてるツワモノもいたりして~

さえない顔の子分がやっと笑顔をみせた。

大損な子分~

Dscn8946

「どう?」

「いいかげん、偏食を治す?」って言いたかったけど

(._.)

子分より一枚上手なおくちゃんがどの口で言う?

( ̄◆ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

がんばれ~♪

元気をどっかで落としてしまった

可哀そうな子分(u_u。)

Dscn3370

今日は土曜だし、子分が元気なら

今ごろは( ´・ω・`)

       サービスエリアだね。間違いなく!

(´-д-`)

子分達と毎週のように出かけた、あん時の海や

Dscf9761

あん時の山!

Dscf8954

やっぱ、おくちゃんは勇ましいね~

♪(o ̄∇ ̄)/

子分たちは幸せもんだよ~おくちゃんみたいな

頼りになるオヤブンが一緒で~♪

この夏、子分はすこしやる気がでてるみたい。

Dscn8909

Dscn8908

Dscn8906

トマトや、ゴーヤ、バジル

そして

Dscn8901

(*^ー^)b  すごいのが出来たズッキーニ。

がんばれ!

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。


| | トラックバック (0)

2014年6月30日 (月)

逃げてもムダ!

一年ぐらい前から(-ε-)

  おバカな子分が皆から逃げようとしてる。

Dscn8600

おくちゃんは!

仲間の許しも無く、自分の世界に潜り込もうとする

おバカな子分が許せなくて

( ̄○ ̄;)

子分の元気を連れ戻しに

005

昔、二人でよく行ってた公園に行ってみた。

そして子分が

落としたかも知れない元気が、隠れていそうな

怪しげなカゴ(多分、魔女の置き忘れだとおもう)をみつけた。

013

さっそく

捜索を開始!

008

でも(  ̄^ ̄)

010

残念ながら匂いだけでは分からず

012

おーーーーーーイ(゚ε゚)

いるなら隠れてないで、出てきてーーー

おくちゃんと一緒に帰ろーぉ」

011

と、大きな声で呼んだ(ρ_;)

でも、返事の無いおバカな子分の元気(u_u。)

(-.-)

いなかった!(魔女に囚われてないみたいで、ちょっと安心♪)

( ̄ー ̄)

んなわけで

カゴをあきらめ、子分が公園で一番好きな?場所へ~

=3=3=3(=゚ω゚) 

P5183013

(*´ェ`*)

たぶん!

たぶんだけど。。。。。

おバカな子分はちょびっとえっちだから

逃げ回ってる元気

この中に隠れているかも知んない!と

P5300078

思ってる(* ̄0 ̄)ノ

つづく。。。。

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

| | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

グレてやる!その後^^の後^^

こんどは

ヾ(_ _*)・・・!

P901044000

泣き落としだじょー

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

|

2013年8月 3日 (土)

グレてやる!その後^^

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

Moti

ドッグフードなんか!

食えるかー

ジャーキー持って来ーい(#`Д´)

(-ε-)

つづく・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

|

2013年8月 1日 (木)

グレてやる!

(`Д´メ)

また?
また、車で待ってなくちゃいけないの?

Dscf0692

ぜったい!

Dscf6495

ぐれてやる!

  ( ̄ヘ ̄)!!

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

|

2013年7月28日 (日)

ようこそ♪ じょーじ^^

イエイ

ジョージ!ようこそ~♪

お祝いの葉巻だゼー

Dscf0260_2

イギリスと日本じゃ

ち~っと遠いけど、仲良くしようぜーnote

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

|

2013年7月27日 (土)

多くの事は望まない・・

最近のマチルダには悩みが多いようだ。

自分に言い聞かせるように

「多くの事は望んでない!」って、よくつぶやく。

20130518_155947

でも、おくちゃんは知ってるよ~

こないだ

神様に五個ぐらいお願いをしてた。

(´-д-`)

                                                

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

|

2012年10月 4日 (木)

9年目の珍事~

おくちゃんは今日で9才と4日┗(^o^)┛!

ってことは?

Pizapcom13492680299991

そうなんです!9月30日はおくちゃんのたんじょうび~♪

台風がやってきたけど、運よく日曜日だったし~♪

おかげさまで(*^ω^*)ノ彡

もちろん子分達の予定はゼーーーーローーーー!

しかも~予報よりタイフウサマは早く行ってしまった。

んなワケで、ちょう~暇になってきた子分達から

Dscn2711

盛大に?祝ってもらう事になったのさ~

(  ̄^ ̄)ゞ

そもそも・・・

おくちゃんはまともに誕生日を祝ってもらったことがない!

忘れてたくせに『忙しくて~( ̄○ ̄;)!』がいつもの言い訳!

そんな子分達と出会って9年目~珍事が起きたのだ!

**:.。..。.:**:.。..。.:***:.。..。.:**:.。..。.:***:.。..。.:**:.。..。.:*

初めての手作りケーキには心がこもってたな~cake

骨付き肉や、ササミの煮込みもおいしかったぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しかし。。

よくしてもらって・・・・・こんなこと言うのはなんですが・・・・・・(´-д-`)

Dscn2713

ロウソクの数がおかしくありませんか??

おくちゃんは・・9才でして・・・ホントーに真心だったとは信じてますが~

┐( ̄ヘ ̄)┌

そういえば・・・その日は、

夕方ごろから子分たちが

マージャンを始めてたな・・主人公を仲間はずれにして!

(※)おくちゃんはマージャンが大っ嫌いで、いつも終わるまで部屋の隅っこでいじけてます

m(. ̄  ̄.)m

   

にほんブログ村 犬ブログ 
パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 犬が書いてます。
へ
犬が書いてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ネタです^^暑いので・・・